たまりば

音楽・バンド 音楽・バンド三鷹市 三鷹市

2008年07月14日

NOFX「so long and thanks for・・」

NOFX「so long and thanks for・・」
みなさまこんばんわ。

魔獣です。

やっとの思いで、第2回目の投稿にこぎつけました。
普段は多摩のみなさまの比較的近くで仕事をしていますが、
仕事柄時間を作るのがなかなかむずかしいですね。

さて、じっとしていても汗があふれ出し泣く子もだまるベトツキ感が
たまらない今日この頃の天気ですが、
それに拍車をかけるがごとく、さらに汗だくな奴等がコイツ!!

NOFX!!!

先日、ゲオで借りて見た「28週後」という映画の中の
主人公的な女の子の部屋にもポスターが貼ってあったくらい
メジャーな彼ら。

コレもまた高校1年のとき、とあるGSでバイトしまくっていたころ
そこの社員の人がNOFを聴いてて、そこから一気にハマって行った。
たぶん、ああいう年頃のころって、何か「勢い」とか「荒っぽさ」を
欲しがるもんなんでしょうね。

気が付けば、バイト代はアルバムにつぎ込み、全部聞き込んだ。
そこから僕の洋パン時代に突入するわけなのですが、
次回からもその片鱗に触れることが出来るかもしれませんので
洋パン好きの方がいましたら、懐かしがってクダ差異。

あぁ、そういえば NOFのコピーがしたくてバンドやったっけなー
自分の部屋で、全裸で楽器をてにしてCDかけながら、CDと一緒に
演奏して、あたかも自分がやってるかのようなトランス状態に
もって行って、アルバム1個を流し終わったときには、
そこらじゅう汗まみれで、ぐちゃぐちゃできもちわるくて
でも、めっちゃきもちよくて、そのまま風呂にダイブ!

ってなことをよくやってましたとさ。
ところで「Epitaph」のロゴってもしかしてアレ?!
高校ん時から気になってるんだよなぁー


  • Posted by 魔女と美獣 at 23:25│Comments(0)
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    NOFX「so long and thanks for・・」
      コメント(0)